2016年10月3日月曜日

こんばんは!
本日、感謝フェスタの大抽選会(第一弾)を実施しました。
今回の抽選方法は、レッスン前の会員様にスタジオで1枚ずつ”あたり券”をひいていただく方式です・・・。
自分の番号を自分で引き当てた場合、プレミア特典があるので、皆様、気合を込めてひいているようでした(笑)
ポロシャツ、トートバッグ、Tシャツの各賞とも、一周年の感謝の気持ちをこめて、それぞれ39(サンキュー)枚のご当選数です。
健康の為にも、是非ご来館戴きたいので当選番号は店頭で確認下さいね!!(当選発表用紙の写真がピンボケだったので・・・。)
次回の大抽選会は、更にパワーアップして11月1日を予定してます!! ぜひ、たくさんのご応募お待ちしてます。
なってたって、来館すればするほど当選確率アップ方式です。
たくさん通って、WellnessBeauty(健康的な美しさ)と賞品の両方手に入れて下さいネ。

楽しみながらダイエットしたいけど確実に成果を出したい!!
思い切りいい汗を流したい!!
日頃のストレスを発散したい!!
運動を初めたいけど最初はどうしたらいいかわからない?
ぜひフィット・ファースト長泉店へお越しください!!

フィット・ファースト長泉店では成果がでている方が沢山います!!
静岡東部 三島、長泉、沼津、清水町、裾野にお住まいの方 
ホットヨガ骨盤エクササイズピラティスTRXなどレッスン受け放題
フィット・ファースト 長泉店!!