2017年10月12日木曜日

無料カウンセリング♪

おはようございます😄!!

10月だとゆうのに、まだまだ暑いですね💦
ですが、今週末からは寒くなるようなので、体調を崩さないように気をつけましょう!!

病気に負けない痩せて健康的な体を手に入れるために、フィットファーストでトレーニングをお行いましょう!!


初めてトレーニングを行う方は分からない事もたくさんあると思いますが、フィットファーストでは無料カウンセリングがあるので安心してトレーニングが行えます!!

運動食事の内容についてアドバイスさせていただきます!!


今回は、今年の冬に娘さんの結婚式を控えている会員のM様にご協力いただいて、カウンセリングの様子をちょこっとだけ見学させていただきました。
M様、ありがとうございました。


M様(女性)
2017.7月入会
2017.9月~無料カウンセリング開始
週2~3回(来れるときはなるべく来館) 
カウンセリング週1回
                      



 
まずは測定
 




 
測定値を見ながらカウンセリング開始!!
M様も積極的に質問をして、不安要素を解消していました!!
出来る事を明確にし、出来る範囲内でメニューを構成していました。



 
最後にマシンフォームや重さの確認
注意点や意識する場所を確認していきます。


M様より
「無料カウンセリングを受けてみて、トレーニングの流れややり方を再度確認できたので、とても勉強になりました。自分だけだと使い方や姿勢が正しいのか不安になっていましたが、カウンセリングを行って修正できたので、とても身体にきいています。娘の為にも頑張ります!!」

今回は20分程のカウンセリングでした。
パーソナルカウンセリングは1時間の枠もご用意がありますので、じっくりお話をしていく事が可能です!!

皆様の初めてのジムデビューを応援します👊

ただいま、無料体験も実施中です!!
見学からでもお気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち致してしております💙


#フィットファースト #ジム #長泉 #三島 #沼津 #ホットヨガ #ファンクショナルトレーニング #パーソナルカウンセリング #無料体験


 

0 件のコメント:

コメントを投稿