2017年9月2日土曜日

Wキャンペーンのお知らせ★

 
こんにちは
フィットファースト長泉店です!
9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね
ですが、昼間はまだまだ暑いので水分補給を忘れずにしてくださいね
...
 
 
今日は、皆様にBIGなお知らせがあります!!

皆様に支えられて無事に2周年を迎える長泉店(11月)と、清水に2号店がオープンしたのを記念して!!


本日より、
【W記念感謝入会キャンペーン】
が、スタートします
( ゚∀゚)ノ{パチパチパチ)



日頃の感謝を込めまして、かなりお得な内容となっております


①入会金(10.000円) → 0
②月会費4ヶ月間割引が続く!
③水素水ボトルプレゼント&初月無料
(※特典利用には条件があります。詳しくはスタッフにご確認ください。)



9月〜11月 各月募集定員がありますので、お早めに!!





「クラブの雰囲気はどんなだろう、、」
「レッスンについていけるかな、、」
「ホットスタジオはどのくらいの温度かな、、」

なんて思っている方に朗報です!


今なら、無料体験も実施中

興味のあるレッスンを実際に体験することができます!
通われる時間帯に実際に利用していただくのを、オススメしております!
(※2時間利用、または2レッスンとなります。お持ち物など詳しくはスタッフにご確認ください。)


今まで運動を始めようとしてたけど、きっかけがなかったあなた!
フィットネスジムに行く勇気がなくて、なかなか通えずにいたあなた!
この機会に始めてみませんか?

皆様の一歩を応援します!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


#FiTFiRST #フィットファースト #長泉 #三島 #沼津 #フィットネス #ジム #キャンペーン #ホットヨガ #ダイエット #ファンクショナルトレーニング #体験見学随時受付中

2017年8月28日月曜日

8月のイベントレッスン終了♪

こんばんは
皆様の素敵な笑顔が溢れるフィットファースト長泉店です。

今月のイベントも多くのお客様の笑顔が輝いていました💖

13:00 ~ 13:45

ヨガ SPレッスン

ご参加されたお客様有志自然が大好きHITOSHIです。













◎1つ1つのポーズを確認してじっくりと行い、
心と身体を融合して自律神経を整えストレスや疲れを解消しました















心と身体を癒し、皆様一人一人が輝き素敵な笑顔です!!


20:00 ~ 20:30

COMBAT SPレッスン

ご参加されたお客様体脂肪率常に6%JUNICHIRO です。












 
消費カロリー1,000を目指し、W-upから全開に飛ばしました!!

良い汗かいて素敵な笑顔💖












 
皆様の笑顔と元気が一体となり、パワーが溢れていました


今月も素敵な笑顔元気ありがとうございました💖

これからもフィットファースト長泉店で輝きましょう!!


楽しみながらダイエットしたいけど確実に成果を出したい!!
思い切りいい汗を流したい!!
日頃のストレスを発散したい!!
運動を初めたいけど最初はどうしたらいいかわからない?
ぜひフィット・ファースト長泉店へお越しください!!
フィット・ファースト長泉店では成果がでている方が沢山います!!

静岡東部 三島、長泉、沼津、清水町、裾野にお住まいの方 
ホットヨガ・骨盤エクササイズ・ピラティス・TRXなどレッスン受け放題
フィット・ファースト 長泉店!!

 
 

2017年8月27日日曜日

夏の終わり。 長泉店




こんにちは、フィットファースト長泉店です!
夏も終わり、秋がやってきましたね😁👍🏻
 

涼しくなり、運動もしやすくなってきたのでフィットファーストで、ViPR,TRXを使って体幹や筋力トレーニングを始めませんか?
美しいBODYラインや、引き締まった身体を目指しましょう。
 
来年の夏に向けて今から一緒に準備を始めていきましょう。