2018年3月1日木曜日

LAST FIGHT★長泉店

  
みなさんこんにちは☆彡
 
ご存知の方も多いと思いますが


トレーナーのKENTA
2月いっぱいでFiT FiRSTを退職しました😢
  


今回は最終日の様子を
写真とともにお届けいたします★



まずは美女軍団との1枚




最後のシニア教室では
参加した皆様がアーチでお見送りしてくださいました!



最後は・・・



捕まっちゃいました!笑




そして
イベントレッスンになっていた
LAST COMBAT
 
 
 

なんと参加者は60名越え!!
みなさんいい笑顔です★




最後には窓ガラスが曇るほどの熱気が!!
みなさんNICE FIGHTでした👊


お世話になっていたスタッフとのお別れは寂しいですが
FiT FiRST長泉店は3月でリニューアルオープンをし
ますますパワーアップするので
みなさま今後ともよろしくお願い致します♪


 
#フィットファースト #ジム #長泉 #三島 #沼津
#ホットヨガ #筋トレ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿