2018年5月13日日曜日

五月雨

こんにちは 😊
 
五月雨の季節になりましたが☂️
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 雨が降ると何となく身体がダルイ‥😩
膝や腰・肩などの古傷が‥😭
なんて方もいらっしゃると思います😱 ダイジョウブ!?
 
雨が降る時は低気圧が来ています。
 
大気の変化で、私達の身体は影響を受けています。
 
低気圧が来ると身体が膨張し浮腫みやすく、
姿勢の歪みにも繋がると考えられています。
 
また、自律神経の働きも乱れが生じやすくなるそうです。
 
自律神経が乱れると、血液循環が悪くなり、頭痛や耳鳴り、眠気やダルさ等々‥
様々な症状として、身体に表れてきます😢
 

そんな時こそ!! フィットファースト長泉店へ!!!

 
数々の運動成果をあげている、
身体の調子を整えるレッスンも充実しています!!
 
骨盤リセットエクササイズで
骨盤調整!!
 
ポールストレッチで
姿勢改善♪
 
さらに、
グリットローラーを使って筋膜リリース
 
リンパの流れも良くして浮腫みも解消!!
 
ウォームアップクールダウンとして行い、
体調を整えて、快適に過ごしてくださいね💖
 
また、自律神経を整えるにはホットヨガのレッスンもお勧めです😊
 
 
只今、フィットファースト長泉店は
数々の運動成果をあげているレッスンが受けられる

レッスン体験 通常1,500円が500円で受けられます!!

 
 是非、ご利用下さい!!
 

 
皆様のご来館を心よりお待ち致しますo(^^)o
 

0 件のコメント:

コメントを投稿